2021年の現場を振り返る

上半期はもともとの公演数がかなり少なかったと思う。下半期は感染者は割と居たが公演は開催されていた(GW前に10日間くらいライブや舞台が中止になる期間はあった)オリンピックも強行突破感があったけど開催された年でした。コロナ禍2年目。

 

ジャニーズ関係は全部で26公演

 

1月

DREAM BOYS(Wユウタ)×1

f:id:ika_kr:20220104222102j:plain

ドリボは昨年末に1回観劇しているし担当は出てないけど何度も見たいと思ってしまう。ただしコロナ禍で上演時間が短くなっているので好きなシーンがザクザク切りられていて悲しい。エマ/マリアさんの役替わりが見られて良かった。

SiXTONES oneST横アリ中止×1

 

2月、3月なし

 

4月

滝沢歌舞伎ZERO2021演舞場×1

f:id:ika_kr:20220104222125j:plain

SnowManに会うのが2019年の少年たちぶりなので泣いちゃうかもと思ったけど以外とそんなことはなく、ヨッ!元気にしてた?って感じ。SnowMan元気そうで何より。大好きな海鮮サラダうどんも食べられて大満足。

 

5月

少年忍者のクリエ中止×1

滝沢歌舞伎ZERO2021演舞場中止×1

 

6月

滝沢歌舞伎ZERO2021御園座×1

f:id:ika_kr:20220104222202j:plain

oneST×1

 

7月

SHOW BOY×2

f:id:ika_kr:20220104222320j:plain

2年前に観劇してまた絶対に見たいと思ってたから再演が本当に嬉しかった。またお願いします。最高にハッピーになれるショー。

GREAT PRETENDER×1

f:id:ika_kr:20220104222627j:plainf:id:ika_kr:20220104222756j:plain

 

8月

サマパラHiHi Jets×3

サマステ少年忍者×2

 

9月

DREAM BOYS(ふまじゅり)×3

f:id:ika_kr:20220104222823j:plain

安嶋くんの出演が決まって嬉しかった!ダンスはもちろん舞台で演技しているところを初めて見たけど表情がすべて好き。本人も悔しいってブログに書いていたけどまた出してもらえるならもっと出番が増えたり台詞がもらえるといいなあ!がんばれ!

ネバシナ×1

少年たち×2

 

10月

TEN祭×2

スノマニ×1

 

11月

スノマニ×2

f:id:ika_kr:20220104223005j:plain

北海道の地で渡辺くんお誕生日公演。当日お祝いできてよかった。全然誕生日ということに触れられなくてソワソワする渡辺くん可愛かった!大阪はアリーナ4列目の花道から4.5番目くらいで死んじゃった。ナミダの海を越えていけでオーディション生登場と健くんの乱入して大興奮。

 

12月

ジャニーズ伝説×1

ENTA!4×1

NHK紅白歌合戦×1

f:id:ika_kr:20220104223346j:plain

(祝)紅白歌合戦出場KAT-TUNSnowMan!おめでとう!記事を書いているときはまだ公演見ていないのでまた別の記事に(書けたらいいなあ)!