2020-01-01から1年間の記事一覧

1年間懸賞応募してみた(2020年)

Kis-My-Ft2とサンドウィッチマンさんの番組であるスクラッチを削ったり宝くじを当てたり外したりする番組「10万円でできるかな」が大好きで、その中でたまーに行われる「懸賞」企画に触発されたので私も約1年間送ってみた。 応募するのは主に雑誌に付いてい…

2020年の現場を振り返る

今年は新型コロナウイルスに振り回された1年だった。 舞台の感想というよりほぼ状況の記録。 ジャニーズ関係は全部で7公演行き中止は14公演 1月 ジャニアイ×2 ジャニアイ期待以上に楽しかったし安嶋くんという子を見つけました。公演期間の後半にニュースで…

好きなモノ100個

youtu.be わたしも感化されてやってみた。 1度好きになったものはだいたいずうっと好き。小学生の時修学旅行で初めて登った東京タワーだとかドラマStand up!!の主題歌であった言葉より大切なものとかfancy baby dollを歌うゆかりんを初めて見たときの感動を…

JOHNNYS' IsLAND覚え書き

2019年12月20日ジャニーズアイランド初めて体験してきた。 飽きることのないパフォーマンスが次々と繰り広げられ頭が混乱したまままた次に行く。 1幕 客席で子供が3人ほど走り回り、ステージに1人が吸い寄せられるように向かっていく。 亀梨くんがその子供へ…